短い秋を楽しむ♪

日中過ごしやすい季節になりましたね。

我が家も最近、焼き芋を焼いて食べたりしました。
昔と違って今の時代は容易に落ち葉を燃やしたりできませんが(;’∀’)、
七輪とBBQ用の炭を使って美味しく頂きました。

秋らしさを感じるひとときですね。

秋はスポーツの秋、そして食欲欲の秋、

GOTOトラベルで旅行に出歩き、
GOTOイートで美味しい食べ物を食べて、

短い秋を満喫したいですね!

ですが、これから冬場に向かって気温も下がり、湿度も下がり、インフルエンザやコロナウィルスのようなウィルスには要注意です。

手洗い&マスクも勿論ですが、まずは、

高麗人参で免疫アップ!

最後は、人体に備わる自己防衛機能、免疫力が身を助けるです。

よくお聞きするお客様からの質問、高麗人参茶は一日何回摂取すべき?

ですが、やはり忙しい方は1回(少し多めに)でも継続は力なりになりますよ。

可能ならば2~3回でも飲んで頂けると良いかと思います。

朝晩、冷え込みます、体調管理には気を付けて、お過ごしください。

 

 

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク