お客様の喜びの声(※最近頂いたお客様の声の一部を掲載させて頂いております)

●体質に高麗人参が合うといわれ、品質の良いものを探してこちらを購入しました。一瓶終わる頃に体力の増強、以前より落ち込まなくなっていることに気づき、2瓶目を購入。人よりも体力が必要な仕事なので続けていこうと思います。

●これを飲むと、気分的にやる気も出ます。この味にやみつきになりそう。

●今回2度目の購入ですが、いつも丁寧さやお人柄を感じます。
風邪をひきやすかった身体が高麗人参を飲み続けてから、今シーズンは全く風邪などひいていません。

●半年程飲用していますが、低血圧が改善し食欲も増し、今年の冬は冷え症にも悩まされずに済んでいます。お陰で立ち仕事に復帰する事ができました。(以前は病院の処方で様々な漢方薬を試しましたが良い結果が得られませんでした) 今後も愛飲していこうと思います。

●母へのプレゼントとして購入しました。
以前、高麗人参濃縮エキスを飲んで調子が良かった話を聞いていたのでプレゼントした際には、大変喜んでいました。
定期的に購入したいと思います。
今後も健康のために飲み続けたいと思います。

●こちらを飲むようになってからよく眠れるようになりました。足の冷えも軽くなったように感じます。これからも続けたいと思います。

※※※いつもご利用頂き、ありがとうございます!※※※

高麗人参をご愛飲頂いて、ご質問・ご感想・ご要望など、お気軽にお問い合わせくださいませ!漢の王様・高麗人参で、五臓六腑に鋭気を養う!ご質問・お問い合わせは、info@sora-ninjin.com又は、0120-209-007 無料電話受付まで

高麗人参の空商会

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

もうすぐGW連休です。

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間の営業は以下の通りとなります。

4/29
(金)休業日
4/30
(土)休業日
5/1
(日)休業日
5/2
(月)発送業務のみ営業、電話業務休業
5/3
(火)休業日
5/4
(水)休業日
5/5
(木)休業日
5/6
(金)通常営業 9001700

4/295/1の期間のご注文分は、5/2に発送致します。
5/2
午後~5/5の期間のご注文分は、5/6に発送致します。

楽しい連休をお過ごしください^^

高麗人参の空商会 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

季節の変わり目、心身のリズムを整える

3月に入り日中は暖かさを感じるようになりました。梅や桜の木を眺めると、気持ちもほっこりさせられます。

気温の変化の度合いが大きいこの季節、実は心身にストレスがかかる時期でもあります。

 

身(外的)要因。暖かい日差しの下で、日中はポカポカ陽気になったかと思いきや、夕方以降は急に気温が下がり、朝晩は露が降りる地域もあるほど、寒暖差の激しいこの時期は、身体に負担がかかります。

心(内的)要因 春は年度の移り変わりにより人間関係など環境の変化も一年で一番多い時期と言えます。

 

心身にかかるストレスが許容範囲を超えると自律神経の乱れからうつ・頭痛・胃腸不良など慢性的な体調不良を起こします。 対策についてですが、まずは身体を元気にすることです。起きる時間・寝る時間・食べる時間、生活のリズムを整えた上で睡眠時間をしっかりと確保します。天気の良い日には外で体を動かすことも大切です。その上での食事。高麗人参は、東洋医学で言う“気“を補い、自律神経の働きを整えてくれる作用のある貴重な自然食品

毎日の生活のリズムに高麗人参を取り込み、ストレスに強い体質作りにお役立て下さい。

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

規模拡大に付き配送センター新設します!

不安要素の多い毎日ですが、お元気にお過ごしでしょうか?

 

年末まで落ち着いていた新型コロナウィルスの国内感染者数が、新年を過ぎて数週間の間にあっと言う間に広がってしまいました。

 

マスクと手洗いなどによる予防は勿論ですが、最も大切な対策は、病気やウィルスに負けない体づくりです。

 

当社におきましては昨今、高麗人参をお求め頂く多くのお客様に迅速に発送対応すべく、スタッフ一同フル回転で稼働して参りましたが、増え続けるお客様の需要に対応すべく、この度商品発送センターを神奈川県に新設することになりました。

 

基本的には、当社本店のある広島県からのゆうパック配送がメインであることに変わりはありませんが、特に注文が多く立て込んでいる時に限り、神奈川県の発送センターを併用する形となります(こちらはヤマト宅急便になります)。

 

平日(月~金)の午前中までのご注文受付分に対しましては、当日発送を心がけて参ります。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

~お客様の健康で幸せな毎日を願って~

令和四年二月 株式会社空商会 代表 空佐智郎

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

新年のご挨拶 令和4年元旦

新年明けましておめでとうございます。

ウィズコロナ時代は、もうしばらく続きそうです。

その中でも、心持ち明るく、笑顔のある毎日を、

健康で健やかな毎日を、

私達は高麗人参で、お客様の健康と幸せな毎日に

少しでもお役に立てれば幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

令和4年元旦

株式会社空商会 代表取締役 空 佐智郎

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

冬は血流の乱れから万病に!高麗人参でめぐりを改善!

冬は気温が低く汗をかかないので水分補給も怠りがちに。

さらに空気の乾燥から体内の水分量が減ることで、”血液ドロドロ現象”が起こりやすくなります。

また、体は寒さを感じると熱を逃さないように、血管を収縮させる作用が働くんですね、

ドロドロになった血が、通り道である血管も細いとなるとどうなるか?

先の方まで流れないということになります。

指先、足先が冷える、というのにはこう言った背景があります。

体内で起こっているこのような現象を放置すると、老廃物や疲労物質も蓄積します。疲労感、肩こりなどの不調にもつながるわけですね。

体の隅々にまで栄養分を送って、かつ老廃物を洗い流す作用を担う、いわば、 健康な体づくりの基本である血の巡り。

赤血球は本来、自由に形を変えて細い管を通る機能を持ち合わせています。

高麗人参には、この赤血球変形機能を高める働きがあることが近年の医学で明らかになっており、血の巡りの改善のサポート役にはぴったりです。

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

イイ夫婦の日

本日(11月22日)は、何の日?

急に聞かれても、分からない方も多いはず。

本日は、イイ夫婦の日です♪

店主の私も結婚して何年もたちますが、恥ずかしながら最近までこの日をあまり認識しておりませんでした(;’∀’)

毎日忙しく走り抜けながら気が付けば、高麗人参の輸入販売を開始してからも10年以上が過ぎました。

小さな会社ですが、順調に続けて来れているのも奥さんの支えがあってのお陰様です。

家和して万事成るという言葉があるそうです。

夫婦円満、家庭円満、その土台があってこその商売繁盛、社会繁栄!

最も身近な人に感謝をする一日ですね!

皆様、素敵な一日をお過ごしください^^

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

運動の秋、食欲の秋、そして高麗人参。

夏のように暑かった10月上旬から一変、朝夕の冷え込みが厳しく、秋らしい季節になりました。コロナの緊急事態宣言も明けた所で、短い秋を満喫したいですね。

~運動の秋~

体を動かすことで血液を全身に巡らせることができます。これにより体の隅々まで栄養や酸素を送り込み細胞が活性化します。また、体内に溜まった老廃物を洗い流してくれます。さらに、高麗人参を摂取することで、赤血球を増やし血液粘度を下げて血流を改善してくれます。

~食欲の秋~

消費した分のエネルギーを新たに補給するには、栄養分を吸収する胃腸を元気にしておくことが大切です。高麗人参は自律神経のバランスを整え、胃腸の働きを元気にしてくれます。さらに、近年明らかになって来た内容が、腸の働きが脳の働きにも影響を与えるということです。

心身の好循環を毎日の高麗人参習慣から、しっかり作って頂けたら幸いです^^

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

一和人参エキス30gの価格変更について

いつも当店をご利用下さり、誠にありがとうございます。

当店でお試し用として販売しております一和ブランドの高麗人参エキス30gなのですが、本日(9月22日)より、3500円から3900円に値上げさせて頂きました。

元来、3500円では仕入れコストと発送コストを合わせると全く利益は残らない価格設定だったのですが、はじめて高麗人参エキスをお試しになるお客様の為に、お試し用商品としての位置づけで赤字覚悟でずっとこの価格で続けて参りました。

ですが、近年、コロナ化にあってお客様の数も増える中で、毎回30gの商品を1つだけ注文されるお客様も大変増えて参りました。

今回、人参エキス30gの商品だけ値上げをさせて頂きました。他の商品は変更ありません。1g当たりの価格で言いますと、人参エキス100g(8500円)の商品の方がずっとお買い得ですので、リピーターのお客様におかれましては、是非、100g以上のサイズをお求めいただけたらと思います。

当店商品は、すべて正規輸入品でして、安心・安全・高品質の高麗人参製品をお届けして参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

高麗人参の空商会 株式会社空商会 代表 空佐智郎

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

今こそ温故知新、高麗人参七効説!

8月25日までの統計にて、日本人の1億2712万人のうちワクチン1回接種が54%、2回接種が43%と、約半数が摂取済となっています。

所がここに来て、ファイザー製薬のワクチンの効力がわずか3か月で1/4にまで減少するということも明らかになって来ました。

今後の医薬品の進展に期待するばかりですが、同時に温故知新、古くからある漢方食材、健康食品である高麗人参にも期待が高まっています。

今から1500年以上も前に記録された中国最古の漢方書物である”神農本草経”に、高麗人参は上品(無毒で長期服用が可能な養命薬)の代表格として紹介されています。

以下、本書に紹介されている高麗人参七効説を記載します。

効説 効説の意味 改善内容
補気救脱 元気を補い、虚脱を救う 疲労回復・体力増強・老化防止の効用
益血復脈 血液を造り、脈絶を復す 貧血・低血圧・心臓衰弱を治す
養心安神 心を養い、精神を安んず ノイローゼ・自律神経失調症の改善
生津止渇 津液を生じ、渇を止む 肌の渇きを潤し、糖尿病を改善する
補肺定喘 肺の力を補い、喘息を止める 肺結核や喘息の治療
健脾止瀉 胃腸を健やかにし、下痢を止める 胃腸炎・下痢・便秘・食欲不振の改善
托毒合瘡 毒を排除し、瘡を癒す 皮膚病・化膿性腫瘍・肌荒れの治療

芸能人の野々村さんが50代で基礎疾患も無いのにも関わらずコロナに感染し重症化したということで話題になったばかりですが、長年の喫煙習慣によりやはり肺機能は衰えていたと言うのもあるのでしょう。体に弱い所があれば、病いはそこから進行します。

即効薬ではありませんが、漢方食材も日常生活に上手に取り入れて、病に負けない体力づくりに取り組んで頂きたいと思います。

高麗人参の空商会

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店