最近、調子良いわよ~、という嬉しいお声

10月上旬になっても暑い日々が続いていましたが、ここ最近になってようやく朝晩の冷え込みをぐっと感じるようになりました。

寒暖差のある時期になりますので、寝冷えによる風邪などに充分ご注意下さいませ。

さて、10月に入って、リピーターのお客様からお電話で良く”最近、調子良いのよ~”

という嬉しいお声をお聞きすることも多くなったように思います。

これには勿論、高麗人参習慣を続けて頂いたお陰!と、私どもとすれば言いたくなる所ですが、よくよくお話をお聞きすると、それだけではないようです。

秋になり、涼しさを感じると共に、早朝、少しウォーキングを始めたとか、

ご年配で施設にしばらく入院されておられるようなお客様でも、日中日が差す時間帯に

外で日向ぼっこを意識的にするようにし始められたなど、

何かしら食事以外にも健康習慣をはじめられた方が多いようです。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と、秋は新しいことにチャレンジする気持ちも沸きやすいシーズンです。

健康増進の為に、高麗人参をはじめとする食習慣にプラスして、運動などお体にあった健康習慣を初めて見られるのも良いかと思います。

ウォーキングは、どなたにでもできる運動の基本、何をしたらよいか思い浮かばない方には、是非、おススメ致しますよ^^

高麗人参の空商会

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク