夏バテにもおすすめ!高麗人参!!

真夏の暑~い季節がやって来ました。日本の場合、温度とともに湿度も高いので、まさに、「うだるような暑さ」を感じる8月ですね。

さて、当社で取り扱っております「高麗人参」ですが、日本では一般的に、冷え症の方にイイという印象が強いようです。そのせいでしょうか、冬寒くなってくる頃に、大量に買い求めるお客様がよくいらっしゃいます。

高麗人参は寒い地域で栄養満点に育つ作物ですので間違いではないのですが、逆に今の時期、「うだるように暑い時期」にも高麗人参は、とってもおススメできます。

日本の夏は、湿度の高さもあって夏バテ状態になる方が多くいらっしゃいますね。
食欲がわかないとか、だるい、やる気がでないとかいう状態がそれです。

夏場、食べやすいからと言って冷たいモノばかりを食べていると、一気に内蔵が冷えて疲弊してしまいます。それによって体力・免疫力が低下し、体がだるくなるのです。一日、一回でも暖かいお湯に溶かした高麗人参茶を飲んで頂ければ、そんな疲弊した内蔵を元気にしてくれます。

「夏場はどうもだるいんだよ」という方が身近にいらっしゃいましたら、濃いお湯割り人参茶をあったかい状態で、その人に寝る前にでも飲ませてあげてみてください。

翌朝には、違いを実感して頂けることと思います。スッキリ、身体軽く、朝を迎えて頂けるはずです。それぐらい漢方の王様・高麗人参は夏バテ予防にもすごいパワーを発揮してくれるんです。
ポイントは、薄くではなく、濃くですよ。ぜひ、身近な方にも元気をわけてあげてもらえたらと思います。

◆お盆休暇のお知らせ◆
8月14日(木)~17日(日)は、休業日とさせて頂きます。
この期間受けましたご注文は、月曜日に発送致します。どうぞ、よろしくお願い致します。

*******************************************************
韓国産高麗人参製品の輸入卸売・小売、個人輸入代行業務
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
TEL : 0120-209-007(平日9時~18時)
FAX : 0829-39-8087(24時間受付)
*******************************************************

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク