早起きは三文の徳!おさるさんに出会える♪

やっぱり漢方は韓国の高麗人参茶だよね~♪
やっぱり漢方は韓国の高麗人参茶だよね~♪

早起きは3文の徳!

今日は、いつもより少し早く6時に起床。

ベランダから外の新鮮な空気を吸って吐いて深呼吸を~♪

としていると、裏山で何やらギャ~ギャ~と聞こえるではありませんか。

声の主はサルファミリーでした。

人の家の駐車場の上をのっそのっそと歩き回り、電信柱を上手に綱渡りしながら

山に帰って行きました♪

いいもの見させてもらいました^^

しかし、我が家はそんなに田舎でもなく、裏山と言っても小さい山なんだけどな

高麗人参の空商会

正官庄高麗人参

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク