車と家を用意

昨日、車を購入しました。

そして、今日は新しい住宅(こちらは賃貸)を契約しました。

検討する期間はしばらくありましたが

判断が決まるとさっさと物事すすむものですね。

2月中旬から婚約者と結婚予定でして

これから環境が変わりますが楽しみです。

一和高麗人参

正官庄高麗人参

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク

車と家を用意 への2件のフィードバック

  1. たにー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    環境の変化はいろいろありますが、こういう幸せな情報は嬉しいものです。
    私も更にやる気をもらった感じです。
    あわただしい日々になっているでしょうが、体調にはお気をつけてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    人生を“動かした”のですね!
    これから、たくさんの幸せがやってきますね。
    いつも2人で笑顔でいられる、そんな家族になってくださいね^^
    素敵な報告、ありがとうございました!

コメントは停止中です。