~以前お客様とメールでやりとりしたこんなホットな会話~

~以前お客様とメールでやりとりしたこんなホットな会話~
お客様 : 高麗人参、1年前から飲んでいるけど、あんまり実感ないなぁ
店主(私) : そうですかぁ、どう言ったものを実感されたいのでしょうか?
お客様 : いや、別にとくにどこも悪くないんで、なにって言うのもないんだけど、
お客様 : 嫁が飲めって言うんで、週一回くらい酒飲みみすぎたときに人参のんでるのよ。
週一回ぐらいでは、1年飲んでるとは言えないですね。。
それから、酒飲んだあとっていうのも、どうも利用目的が違う気もしますね。
高麗人参は、健康補助食品とでもいいましょうか、お薬ではありません。
健康的な生活の土台の上に、健康茶のような感覚で、なが~く飲み続ける習慣をまず
付けて頂く中で、健康的な体作りの一助になれるものだというふうに私は考えております。
もちろん、飲みつけて間もなく、効果を実感されるお客様も”多数”いらっしゃいます!
人の体は千差万別ですので、一律にお話することもできませんね。
(個別対応、喜んで対応します。)
でも、当店イチオシの高麗人参、長く愛してくださるリピーターがほんと~~に、多いんですよ~!!!
これが私の自慢です。

リピーターの多い高麗人参WEBショップはこちら→

http://sora-ninjin.com/

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク