韓国で一泊風呂付サウナ付き700円で泊まれるおススメ宿♪

最近は、旅行や観光でお隣りの国・韓国を訪れる人も大変多くなったということを聞きます。
旅行の際に、パッケージツアーで参加される方も多いかもしれませんが、
やっぱり何度か訪韓している人でしたら、自分なりの自由なプランでぶらっと行って見るのが
楽しかったりもしますよね!
その時に、おススメの宿がサウナ・チンジルバンなる所です。
日本で言うスパのような所ですが、大きな大浴場があってサウナがあって
さらには一泊700円ぐらいで宿泊することもできちゃいます!
ソウルなどの都市では、どこにでもあります。
寝室に個室がなく、オンドルの効いた大広間に皆雑魚寝というのも韓国人らしさというか
韓国の文化を感じることができてイイのではないでしょうか?
勿論、若い女性の方であれば、女性専用の部屋がありますから安心です。
是非、韓国旅行に行った際には、是非活用されて見てください。

本場・韓国産の高麗人参茶のWEBショップはこちら→

http://sora-ninjin.com/

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク