一和人参エキス30gの価格変更について

いつも当店をご利用下さり、誠にありがとうございます。

当店でお試し用として販売しております一和ブランドの高麗人参エキス30gなのですが、本日(9月22日)より、3500円から3900円に値上げさせて頂きました。

元来、3500円では仕入れコストと発送コストを合わせると全く利益は残らない価格設定だったのですが、はじめて高麗人参エキスをお試しになるお客様の為に、お試し用商品としての位置づけで赤字覚悟でずっとこの価格で続けて参りました。

ですが、近年、コロナ化にあってお客様の数も増える中で、毎回30gの商品を1つだけ注文されるお客様も大変増えて参りました。

今回、人参エキス30gの商品だけ値上げをさせて頂きました。他の商品は変更ありません。1g当たりの価格で言いますと、人参エキス100g(8500円)の商品の方がずっとお買い得ですので、リピーターのお客様におかれましては、是非、100g以上のサイズをお求めいただけたらと思います。

当店商品は、すべて正規輸入品でして、安心・安全・高品質の高麗人参製品をお届けして参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

高麗人参の空商会 株式会社空商会 代表 空佐智郎

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク