ウィズコロナ時代に備えて

もうすぐお盆シーズン、

例年通り田舎に帰省するのもためらわれる方も多いとお聞きします。

かと言って、お正月頃はたしてコロナウィルスの影響がどうなっているかというのも現段階では分かっていません。

インフルエンザと同様に、ウィルスというものは夏以上に冬は凶暴化するとも言われますので。。

マスクや三密を避けるなどの対応をしつつも日常生活を送るウィズコロナ時代が当面続くということです。

飲食店経営など大打撃を受けている業界も多いわけですが、私達のような非対面の通販で健康増進に役立つ高麗人参を販売するお店は、コロナウィルスによってむしろ売上が伸びている状況です。

そんな中で私達に今、できる社会貢献は?

それを考えていく中で、8月からの高麗人参エキスの値下げという判断にも至りました。

高麗人参で免疫力を高め、病気やウィルスに対する人間本来の抵抗力を高める、

そうやって、より多くの方に、高麗人参をお役立て頂けたらと思っています。

商品発送件数が増える中で、スタッフの業務負担をこれ以上上げないようにするためにも

無料電話対応時間を平日9:00~18:00⇒17:00までに変更させて頂きました。

お盆期間の営業は、以下の通りとなります。

8/10(月)祝日休業
8/11(火)通常営業:9:00-17:00
8/12(水)通常営業:9:00-17:00
8/13(木)お盆休業
8/14(金)お盆休業
8/15(土) 休業日
8/16(日) 休業日
8/17(月)通常営業:9:00-17:00

 

蒸し暑い毎日が続きますが、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク