今年一年を振り返って。師走

いつも「高麗人参の空商会」をご利用下さり、誠にありがとう御座います。

今年も早いもので、師走を迎えました。 毎年この時期を迎えると時が過ぎるのは早いなぁと考えさせられます。 私(店主)が今年一番印象に残った出来事は 、ワールドカップラグビーで日本代表が強豪南アフリカに逆転勝利したこと、ではなく、我が家に第二子(次男)が誕生したことです^^

第一子の時と同様に、この度も出産に立会わせてもらいましたが、生命の誕生というのは、本当に神秘的で感動しました。 今年一年、子宝に恵まれたことに感謝の念を持ちつつ、新しい一年を迎えるに当たり、さらに、仕事に一生懸命取り組んで行きたいと思います。

皆様は、どんな一年でしたか? それでは良いお年を。

★★★★★★★★★ お知らせ ★★★★★★★★★

今月から、払込取扱票を使ってのご送金が可能となりました。郵便局のATMで伝票を読み込ませての代金お支払い、又はゆうちょ窓口で手渡しでの代金お支払いが可能となります。

いずれも手数料は無料です!

来年以降は、インターネットからのクレジット支払等も導入予定です。これからもサービス向上に努めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク