夏バテ予防にも高麗人参濃縮エキス!

暑いですねぇ、、本日(7月10日)広島の最高気温は33℃。。

すでに本格的な夏が到来しております。

高麗人参エキスというと、”冷え症の方”にイイというイメージからでしょうか、冬シーズンによく売れやすい傾向はあります。

しかし実は、高麗人参エキスは、夏場、夏バテ対策にもの凄くいいんです!

これは、永年の人参エキス愛飲者である私自身が身をもって体験しております。

近年の日本の夏はものすごく暑い、連日30℃越えは当たり前、35℃の猛暑日なんていうのも7月後半から8月中旬にかけて連発したりしますね。

コンクリートジャングルと言われる市街地では、実際の体感温度はもっと高いでしょう。

そうすると、体へのダメージは相当なものです。当然クーラーも必要になるでしょう。冷たい飲み物でのどを潤すことも増えるでしょう。

そうすると、これがまた、一時的には体が楽になるようではありますが、体の内側が冷えたりするんです。体が受ける激しい寒暖差は自律神経、内臓器官にもダメージを与えます。それで、夏バテ、夏風邪を起こします。夏風邪は嫌ですよね、治りにくいから。。

それで対策はと言うと、「夏の時期こそ、毎日温かいお湯割りの人参茶を飲むべき」なんです。

朝でも夜でもかまいません。特に体へのダメージの大きな日本の夏シーズンであるからこそ、毎日定期的に温かい人参茶で体の内側から優しくケアしてあげるべきなんです。

高麗人参エキスは、じんわりと優しく五臓六腑に染みわたります。乱れがちな自律神経を整えてくれます。

夏バテしてしまう前に、夏風邪ひく前に、人参茶習慣で体を内側から強化しておくことが一番の対策ということですね。

永年の人参エキス愛飲者である私自身、昔は夏場の暑さで夏バテ、疲れが抜けない、長引く夏風邪なんてよくありました。しかし今は、ギラギラ燃えるような真夏の太陽、大好きです。日焼けはほどほどにしないといけませんが、体の声を聞くと「どんと来ーい」と言ってくれているような感じですね。

是非、夏こそ、あったかいお湯割り人参茶。

続けて下さいね。

*******************************************************
韓国産高麗人参製品の輸入卸売・小売、個人輸入代行業務
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
MAIL : info@sora-ninjin.com
TEL : 0120-209-007(平日9時~18時)
FAX : 0829-39-8087(24時間受付)
*******************************************************

 

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク