血液循環を高め、内臓機能を高める

いつも「高麗人参の空商会」をご利用下さり、誠にありがとう御座います。

満開の桜の花と共に、お母さんの手に引かれて入学式を迎える新一年生、そんな光景がほほえましく感じる4月のこの頃、春の陽気は私達の心も晴れやかにしてくれます。

 

さて、暖かく気持ちの良い春の気候ですが、私達現代人の体は今、どうでしょうか?

疲労、不眠、だるさ、冷え、肩こり、腰痛、下痢、便秘、食欲不振、うつ、めまい、むくみ、肌荒れ、頭痛、関節痛、などなど。。今あげた症状は多くの方が慢性的に抱えていらっしゃる諸症状ですが、これらの大半が医者に診てもらうならば「とりあえず薬を出しておきますので様子を見ましょう」と判断されるレベルの問題です。薬によって一時的に諸症状を抑えることはできますが、根本治療には至っていない、また薬には必ず副作用があるため、永くその生活を続ければ将来さらなる病気を誘発しかねません。

 

加齢やストレスなどで血流や内臓機能が弱くなると、代謝が落ち、体内に老廃物や毒素が溜まります。免疫力も低下し、放っておくと大きな病気も引き起こしかねません。そうなる前に高麗人参です。高麗人参は健康な赤血球を作りだし血流を改善し、体を隅々まで温めます。また、高麗人参は自律神経を整え、胃腸や肝腎臓機能を促進し、体に溜まった毒素を外に押し出します。

 

これらの体内環境の変化は、すぐに実感できにくいものではあります。毎日続けて何か月かして、最近少し疲れにくくなったなぁ、お通じが順調だなぁ、気持ちがなんだか前向きになったなぁ、

夜ぐっすり眠れるようになったなぁ、などと何となく感じれば良い方です。しかし、人間の習慣とはすごいものです。10年以上、高麗人参を続けておられる方の多くが、「同年代の知人やご近所さんに比べて自分は不思議なぐらい元気だ」と周りと比べてそのすごい結果を実感しておられるのです。

 

私達日本人は4月が大好きです。私もお花見が大好きです。桜の花が満開な時期は一年でわずか数日ですが、高麗人参習慣を毎日、毎月、毎年、ず~っと続けて行きながら、毎年、この時期を楽しみに、心健やかに幸せな人生でありたいなぁ。そのように思います。

*******************************************************
韓国産高麗人参製品の輸入卸売・小売、個人輸入代行業務
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
MAIL : info@sora-ninjin.com
TEL : 0120-209-007(平日9時~18時)
FAX : 0829-39-8087(24時間受付)
*******************************************************

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク