寒さが身に染みる季節に・・・

寒さが身に染みる季節になって来ました。

今朝の天気予報を見ておりましたら、東京は日中20度超えるけどもそれより西南のここ広島におきまして10度を下回る気温、、どうりで朝から寒いわけだ。

シベリアから降りてくる寒気が西日本を覆っているんだそうです。
そして、この寒気はこれから関東一体も覆い尽くすことになるようです。

朝寒いと起きるのがつらい・・なんてお声をよく耳にしますね。
そんな方は、是非、起きぬけに一杯のお湯をおススメ致します。

夏場は朝は水でも良いですが冬の季節になると一杯のお湯で胃腸を温め、自然と体を起こしてあげるのがいいですよね。
そして、まだ、飲まれたことのない方、この冬こそ、朝から一杯のあったか~い人参茶習慣を初めて見られて下さい。

体の内側からぽかぽかあったかくなりますよ♪
高麗人参の空商会(SORASHOKAI)
お問合せ・お電話は、0120-209-007(平日朝9時~夕方6時まで)

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク