法人税の引き下げ

つい先日、経団連の会長様が、優柔不断な政府は一体どうなっとるんだ!?

というようなコメントで一喝しておられましたが、

それに伴い?管首相に代表される民主党政権も今日、法人税の5%の引き下げを決意したそう。。

どうなるにっぽん!

韓国人参公社の高麗人参

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク

法人税の引き下げ への2件のフィードバック

  1. 隅田川散人 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    法人税の引き下げをチョーチン持って、メディアが騒いでますが、相続税の引き上げの話は大きく取り上げていないですね。
    相続税なんても相続するものがある小金持ちたちの問題??ということなんでしょうかね。
    毎日新聞2010年12月3日東京朝刊にあった以下のニュース。
    日本政府は2日、国民一人一人に番号を割り振り、税務と社会保障の給付・サービスに活用する「共通番号制度」を導入する方針を固めた。政府は6月、番号制度の導入案として▽税務のみに使う▽税務と社会保障分野に活用する▽幅広い行政サービスにも利用する−−の3案を公表。検討を進めてきたが、税と社会保障の両方に使う方向となった。
    を見て、あ~あ、日本という国はソビエトより徹底した共産主義国家なんだなあ~と思ったばっかりでした・・・
    行き過ぎた管理は、民の意欲と希望を著しく阻みます。ソビエトのように・・・
    日本の未来・・・今以上に
    「何でもあるが、希望だけは無い」国になるのかもしれません・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あいかわらず。国の発想は社会主義なんですね。悪平等となっているのに、いつになったら気づくんだろ。
    「共通番号制度」も、さらに、とれるところからとるためのものであり、しわ寄せは、一般庶民にかかるだけ。
    官僚や政治家、富裕層などには、影響しません。

コメントは停止中です。