がんばれ!若者!~応援メッセージ~

がんばれ!若者

がんばれ!20代・30代

僕は、そのように若者を応援したい。

不景気と言っても高年齢者層はそれでも積み立てた年金による国の保護など

国の支援体制がまだあると感じるから、少なくとも若者に比べたら。

一方、若者達はどうでしょうか?

高年齢者層に比べて、ぜったい数が少ない、しかも選挙に行かない

当選したい政治家達は、お年寄りの補助を訴えて、お年寄りの好感を得て

当選するでしょう。票数のとれない若者など振り向いていもらう必要もない(それは言い過ぎか)。

にっぽんにおいては、若者は少数派であることを知らなければならず

かつてのお父さん・お母さん世代のように会社や国も手厚く保護してくれないということを

知らなければなりません

自分たちの未来はどうなるか、はっきり言ってわかりません。

年金積立したのに、返済はないかもしれません・・

20代・30代の皆さん!

将来に備えて今から貯蓄を!!

・・・そうではなくて、将来に備えて、学習を!スキルアップを!チャレンジを!

若者にはこっちの方が正しいでしょう。

若者が前向きにがんばった分、結果的ににっぽんの未来も開かれる。

だからこそ、高麗人参茶でも飲んで、心身共に元気だしてがんばって!みんな!

と、私はみんなを応援したいのです。

おかしい?  (ー3ー)

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク

がんばれ!若者!~応援メッセージ~ への1件のフィードバック

  1. スコール のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかしくないです(=⌒▽⌒=)
    若い人たちには、頑張ってもらいたいですね~
    最近の若い人は、どうなんでしょうね~
    やる気があるんだかないんだか・・・
    ま~頑張って高麗人参茶のませましょ~(=⌒▽⌒=)
    うちの店にも高麗人参茶の入ったお茶があったな~
    明日飲んでみよう

コメントは停止中です。