高麗人参は、高い方が良い品か?

高麗人参の通販店、調べると沢山、見つかりますね、
高麗人参は、韓国から輸入している会社・業者さんがやっぱり多いです。
一番驚くのはやっぱり値段の違いじゃないでしょうか?
紅参エキス100グラムの商品も、メーカーや販売業の違いによって
数千円~数万円まで。。
そんな10倍も違っても良いものなんでしょうか??
サポニン量が通常の2倍入っているから、
だったら、通常の2倍の値段で良いのではないでしょうか?
私だったらそう考えます。
日本人の皆様、「輸入」という言葉にだまされてはいけません。
高麗人参は、サポニン、ミネラル、それはもうたっぷりのすばらしい食品です。
ですが、韓国産100%、それなりにキチンとした有名メーカーのものであれば
あえて付け加えれば紅参の6年もの、
これだけの条件を踏まえていれば、あとは安い方が良いに決まっています。
あとは、あまりけちけちせずに、付属のスプーンにたっぷりすくって
お湯にとかして沢山のんでもらったらいいと思います。
たまに、高麗人参エキスはただの健康食品だから(医薬品ではないから)
飲んでなにかしらの効果を実感できないといわれる方もいらっしゃいますね。
そういう方に、どれくらいのみました?って聞くと
けちけちちょっとしか飲んでいない。
普段、ビールを1リットル、あるいは、砂糖たっぷりのコーラを500ミリリットル、皆さん
口にしていらっしゃるのですから
高麗人参エキスもスプーンにどっぷり1~2さじは、飲まないといけないでしょう
たっぷり飲んでみてください
必ずすばらしさを実感していただけるはずです。
その為に、お安くしているんです。
それで、商品のすばらしさを実感して頂けましたら
当方より是非是非買い続けてください。

通販サイトはこちら♪ご愛飲者様の生の声多数♪

以上、宣伝でした。

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク