高麗人参でポカポカ気分♪

こんにちは。気が付けば、2月も終盤ですね。

この冬は暖冬で暖かった? 実際、暖かったようですが

人間の体感って不思議なもので、いくら着込んでも寒い・冷える・・と

感じる人と、冬でも靴下すらはかずにへっちゃらな人といます。

同じ人間が同じ環境にいるのに、不思議なものです。

結局のところ、寒い暑いは、外気の問題ではなく、自身の身体の血の巡りや気の巡りの問題なのかもしれません。

 

これから春を迎えて、外気は暖かくなって来ますね。

寒暖差が大きくなる、体調を崩しやすくなる時期でもありますので

外気の変化に弱いなぁと感じる方は

これを機会に、しっかりとご自身の血と気の巡りの改善に向き合ってみてはいかがでしょうか?

当店では、高麗人参って、どう体に良いの?という初めての方にもわかりやすい冊子を無料でプレゼントしておりますので、ご関心のある方は、下のURLからお気軽にお申し付け下さいませ(^^)。

https://sora-ninjin.com/booklet/

 

高麗人参の空商会

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

高麗人参で免疫対策! 規模拡大に付き配送センター新設!

朝夕冷え込むようになりましたが、皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

インフルエンザも流行しております、手洗い予防と高麗人参での免疫対策、お体ご自愛ください。

 

当社におきましては昨今、高麗人参をお求め頂く多くのお客様に迅速に発送対応すべく、スタッフ一同フル回転で稼働して参りましたが、増え続けるお客様の需要に対応すべく、

この度商品発送センターを和歌山県に新設することになりました。

 

新年1月には、和歌山県発送センターからの商品(高麗人参エキス)の発送がスタートします。

お客様にとっての最大のメリットは、土日祝日も含めた毎日発送が可能になることです。

インターネットからのご注文であれば、“ほぼ“年中無休での迅速な発送が可能となります。

(お電話受付は、土日祝日は対応しておりませんのでご注意下さい)

 

益々のサービス向上に、これからも努めて参ります。

来年も「高麗人参の空商会」を、どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

~お客様の健康で幸せな毎日を願って~

令和五年十二月 株式会社空商会 代表取締役 空佐智郎

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

夏の疲れを癒す4つの心得

10月を迎えるこの頃になって、ようやく朝夕涼しくなって来ましたね(;’∀’)

夏バテなどに負けずに元気にお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

夏⇒秋への季節の変わり目に入ります。なが~い夏の期間に胃腸をはじめ内臓機能や自律神経にもダメージが残っている今の時期。

夏の疲れが表に出やすい時期でもあります。体を労わるように、以下の4点に注意しながら、10月度をお迎えください。

  1. 涼しい時間帯を見て適度な運動を試みる
  2. ぬるめの長風呂でゆったりリラックス
  3. 冷たい飲み物はなるべく控える
  4. お腹周り、足元などの冷えに気を付ける

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます<m(__)m>

*******************************************************
韓国産高麗人参製品の直輸入販売
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
TEL : 0120-209-007(平日9時~17時)
*******************************************************

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

猛暑渦でもポジティブなライフを♪

日中も夜間も蒸し暑い今年の夏でしたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

これだけ暑いとクーラーは朝夕かかせませんし、子供達にも家の中ばかりで過ごさず子どもらしく外で遊んで来なさいとも言えないぐらいの猛暑でした(;’∀’)

 

暑くて外遊びがしにくい中でも我が家におきましては、時間さえあれば川遊びなどに家族で行きました。TVやニュースでは子供の川遊びは危険だと度々放送する故か、近年

自然で遊ぶ子供の姿も減りましたね( ;∀;)

 

川遊びどころか、公園には遊具も撤去されてしまうようなケースも多いようです。

理由は、「危ないから」、だそうです。

 

もっともそうな理由ですが、一方で、「何もしないリスク」というのも考える必要があると思います。

人間の正常な発達や健康増進を考える時、心がワクワクするような体験をし、頭と体を使った運動をすること、これは子供にも大人にも大切な習慣だと考えます。

 

まだまだ残暑が続きそうですが、どうぞ健やかな毎日をお過ごしください。

高麗人参習慣で、皆様のポジティブな毎日をサポート致します♪

高麗人参の空商会

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

暑さ、だるさに負けない夏を!

暑中お見舞い申し上げます。

蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

尋常ならぬ暑さを感じる昨今の日本の夏、気候変動の故でしょうか?(;’∀’)

暑い(外気)涼しい(室内)、温度差によっても、自律神経に負担が大きい夏。

自律神経へのダメージは、内臓機能の低下につながります。そして、

内臓機能の低下は、気力・体力の低下へとつながります。

 

夏のだるさ、食欲不振には、自律神経を整え、胃腸や内臓を元気にする所から!

五臓六腑に鋭気を養う純度100%の高麗人参で、どうぞ、健やかな夏をお過ごしください(^^)/

高麗人参の空商会

https://sora-ninjin.com/

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

猛暑に備える!お得な割引き購入がネットから直接可能になりました!

例年より猛暑になる?
そんなニュースが報道されていますね(><)

夏バテ対策は、事前の準備、すなわち”今から”が大切です!
純度100%の高麗人参エキス、
夏場で疲弊しがちな五臓六腑に、鋭気を養いましょう♪

元気ハツラツな夏を迎えるために、高麗人参茶習慣を!

 

この度、当店サイトを一部リニューアル致しました♪

今まで当店リピーター様にそっと紙媒体でのみお知らせしていました定期購入割引きやセット購入割引きですが、この度、どなた様でもインターネットから直接お申込み頂くことが可能となりました。

クレジット決済での定期購入やセット割引も勿論、可能です!

また、FAXでも定期購入やセット割引を含めた全商品のご注文が可能です。FAX注文表をネットからダウンロードしてご活用頂けるよう致しました。

益々便利になった当店ショップを、今後ともよろしくお願いいたします。
(^^)/

高麗人参の空商会

https://sora-ninjin.com/

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

G7広島サミットが始まります。

ロシアによるウクライナ進行が続き、核使用の懸念が世界中に広がる中、世界で初めて原爆投下の被災地となった広島で、世界の首脳陣が集まって会合が行われることは、非常に意義深いものを感じます。

私自身、広島県出身の身ですので、幼い頃は祖父母や親戚から原爆被害の生々しい話を聞く機会はありましたが、時が過ぎ当時の生の声を聞く機会もなくなって来ました。

しかし、原爆を作るのも使用するのも人間ですので、2度あることは3度ある、残念ながら歴史が繰り返される可能性はあるということを感じさせられる昨今です。

明日から広島の地で行われるG7サミットが、世界平和への一歩に繋がることを祈りながら、子供達のより良い未来を願う今日の一日です。

 

※当社所在地の広島におきまして、2023518日~22日までの期間、G7サミットによる大規模交通規制が行われます。これにより運送業務の遅延が発生することがございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ<m(__)m>

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

もうすぐGW連休に入ります^^

桜の花の次は、つつじの花、色々な花々が私達の目を楽しませてくれる今日この頃^^

今年のゴールデンウィークは、コロナ過の自宅待機からも解禁されて、久しぶりの旅行など楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

当店におきましては、営業日程はカレンダー通りとなります、
お問い合わせ・ご注文は、お早めに! 楽しい連休をお過ごしください<m(__)m>

4/28(金)通常通り営業
4/29(土)お休み
4/30(日)お休み
5/1(月)通常通り営業
5/2(火)通常通り営業
5/3(水)お休み
5/4(木)お休み
5/5(金)お休み
5/6(土)お休み
5/7(日)お休み
5/8(月)通常通り営業

*************************************************
本場・韓国ブランド高麗人参の輸入直売
株式会社 空商会(SORASHOKAI)
MAIL : info@sora-ninjin.com
TEL : 0120-209-007(平日9時~17時)
FAX : 0829-39-8087(24時間受付)
URL : http://sora-ninjin.com/
*************************************************

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

寒暖差にご注意を!

気が付けば、3月も終わりを迎えようとしております。桜の花も色づき始めました。

卒業シーズンに、入学シーズン、職場環境が変わる方も多いかもしれません。

 

人間関係や環境も変わって、心にも変化の多い季節ですが

季節の変わり目でもあるこの時期は、長雨が続いてみたり、急に初夏のような日差しの日もあれば、冬に戻ったかのような日もあったりと、体の適応も忙しい季節です。

 

適度な変化や刺激は、人間の成長には欠かせませんが、過度になってくると、自律神経が乱れ体調不良に繋がりかねません。

毎朝の出発前に、温かいお湯割り人参茶を、仕事から帰ってほっと一息にもやはり温かいお湯割り人参茶を。

疲弊しがちな自律神経を優しく整えてくれる高麗人参。毎日続ける健康習慣であればこそ、混ぜ物なしの純度100%のエキスがおススメです。

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店

春の訪れ

今日で2月も終わりを迎えます。

当店所在地の広島の本日の最高気温は16℃、心地よい春風を感じますね。

私、個人的なお話ですが、この一か月は土日も祝日もなく、動き続けた毎日でした。

(よくお客様からは、土日はお休みでしょ?と言われるのですが、電話受け時間とは別にまた、残作業と言いますか、溜まった仕事とかってあるものでして(;’∀’))

3月は日中ぽかぽか陽気も増えて来そうですし、もう少しゆっくりと時間を移ろいを感じたいものですね><

皆様も、忙しい毎日の中でも、ちょっとでも時間を取って、ほっと一息つくことのできる時間を大切にされて下さいね!

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店