高麗人参エキスの空商会

韓国の名品をお取り寄せ 高麗人参の空商会
お問い合わせ・ご注文はお電話でも受付中!
お買い物かごお問い合わせ


トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

高麗人参に関するご質問

高麗人参と高麗紅参はどう違うのですか?

土から掘り起こして水洗いだけした人参を水参といい、その後の加工方法の違いから人参(白参)と紅参に分かれます。 白参は天日乾燥、紅参は蒸して乾燥させたものになります。 紅参にすることで、より風味豊かになり、サポニンやミネラルなどの有効成分もより豊かになり、賞味期限も長くなります。
味は、飲まれる方の体質・体調により多少異なりますが、私(社長)の所感は、「人参はサラッと後味スッキリ」、「紅参はほんのり甘く、コクがある」です。

高麗人参は医薬品ですか?

当社で扱う高麗人参(おたね人参)は、医薬品ではありません。 健康食品としてご利用ください。
他の健康食品やご利用中のお薬と平行してご利用になられても基本的には問題ございませんが、ご心配な方はあらかじめ担当医にご相談されることをおすすめいたします。

高麗人参は日本やアメリカでも取れると聞きますが、成分は同じですか?

高麗人参は日本やアメリカ以外に中国やロシアでも育てられていますが、気候的・土壌的に最も適しているという点から韓国産のものが最も品質が高いと言われています。

6年根とはどういう意味ですか?

6年根とは、高麗人参が栽培の為に土壌に植えられて6年間の歳月が経ってから刈り入れられたものという意味です。
年数が若いものは成分的にも未熟であり、また7年以上過ぎると病害が起きたりするので6年根が最適とされています。

高麗人参エキスに関するご質問

高麗人参エキスの飲み方を教えてください。

1日1~3回を目安に、付属のスプーンで1~2杯すくってお湯に溶かしてお飲みください。
お好みに応じて、ハチミツなどを入れてもおいしくお召し上がりになれます。

高麗人参エキスを飲み始めてすぐに、何らかの体調の変化を期待できるものですか?

すぐに実感される方もいらっしゃいますし、そうでない方もいらっしゃいます。
当社では最低1ヶ月は継続して試してみていただくことをおすすめしています。 永くご愛飲される中で、健康的な体質つくりにお役に立てられるものと考えております。

高麗人参エキスの保管方法を教えてください。

当社で取り扱っている高麗人参エキスは、不純物なしの高麗人参濃縮液100%ですので開封後も常温保存で問題ありません。
冷蔵庫に入れる必要はありませんが、冷暗所で保管してください。

ご購入に関するご質問

高麗人参エキスを購入するにはどうしたらよいですか?

ご購入に関しての詳細は、ご利用案内をご覧ください。

ページの先頭へ




一和高麗人参濃縮液

お客様の声

ご愛飲様・お客様からの沢山の喜びの声をいただいております。
写真・吹き出しをクリックして詳しくご覧になれます。

日下部 郁代 様

わたしは高麗人参エキスで健康管理をしているので、薬は一切飲んでいません。

日下部 郁代 様

澤田 八郎 様

高麗人参エキスの場合は風味が良く飲みやすいので、皆さんにおすすめできます。

澤田 八郎 様

寺田 純子 様

以前のように大病にもわずらうこともなく、自分でも驚くほどに元気に過ごせています。

寺田 純子 様

衣笠 司 様

体の内側から元気が沸いて来る感じですね。

衣笠 司 様

菱田 智子 様

体の調子が良くなっただけではなく、その後は不思議と人生に積極的になった気がします。

菱田 智子 様

丸山 邦子 様

ちょっと疲れた時には1日2回飲んだりして、体調回復にもなっています。

丸山 邦子 様

海江田 様

お茶代わりに美味しく飲んでいます。飲んだ後は体がポカポカしてくる感じがします。

海江田 様

日比野 様

体のどこか特定の部分が良くなるという以上に、体全体の調子が整えられているように感じています。

日比野 様

星野 様

食欲も持ち直し、気持ちも前向きになり、病院の先生にも驚かれています。

星野 様

池沢 様

注文したらすぐに韓国から取り寄せてくれる対応の早さも嬉しいところですね。

池沢 様

社長紹介

社長 空佐智郎

本場・韓国ブランドの選りすぐりの高麗人参を、真心を込めてお届けいたします。高麗人参のことなら、空商会にお任せください!

新着情報

サイトメニュー

無料メルマガ登録

韓国耳寄り情報や、高麗人参・健康情報、または当社からのお得なお知らせなどをお届けいたします。


無料冊子プレゼント

高麗人参と健康についての小冊子を送料無料にてプレゼント実施中!




トップ - 一和ブランドなどのお取り寄せ - 錦山人参農協製品 - お客様の声  - ご利用案内 - 会社紹介 - 高麗人参とは
高麗人参選びに重要な5つのポイント - 錦山人参農協とは - よくあるご質問 - 小冊子プレゼント - 社長ブログ
ご注文の流れ - お問い合わせ - 特定商取引法に基づく記載 - プライバシーポリシー - サイトマップ