メールマガジン | 高麗人参の空商会

韓国の名品をお取り寄せ 高麗人参の空商会
お問い合わせ・ご注文はお電話でも受付中!
お買い物かごお問い合わせ


トップ > メールマガジンバックナンバー

メールマガジンバックナンバー

2010/04/15 紅参の実力について! ※最後までお読み頂いた方に紅参・新商品サンプルをプレゼント!!

いつも当店をご利用頂きましてありがとう御座います!

今日は、当店イチオシの高麗紅参のちょっと深いお話をさせて頂きます。

一和高麗人参は、今や高麗人参製品において世界一のシェアを誇るトップブランドです。
しかし、日本国内においても、一和高麗人参の名前で聞き慣れていても、一和高麗紅参とはあまり聞きません。
紅参と人参、実際、どう違うの?どっちがイイの?、日本のお客様から良く聞く質問です。
当店のお答えとしては、ズバリ・「紅参が良い!」です。
人参の方を飲みなれておられるお客様としては、紅参を初めて飲まれると、「ちょっと濃いわね、くせのある味ね。」と
言われてしまいがちですが、本場韓国では?と言いますと、韓国の高麗人参メーカーはどこも今や、紅参の製造と販売にやっきになっております。というのは、紅参製品の製造・販売は、ちょっと前までは、韓国政府の管理の元、韓国人参公社という国営企業でしか許可されていなかったという背景があります。それが少し前から、韓国の一般企業でも製造・販売が許されるようになりました。
紅参は人参よりも製造過程に手間ひまがかかります。しかし、長時間かけて人参を芯まで蒸す過程の中で、サポニンの有効成分もより
豊かになります。また、例えば高血圧の方などには、高麗人参は血流を促進する作用がありますから、飲む量を少しずつにした方がよいとも聞きますが、紅参に至っては、その心配もありません。体に優しくしみわたってくれるのです。

これまで紅参をお試しになったことがないという日本のお客様にも、是非一度、一和高麗紅参エキスをお試し頂けたらと思います。
(但し、味がおいしいかどうかは、飲まれる方の趣向がありますので、マズイと思いながら紅参を飲み続けられるよりは、
人参でおいしく飲めるのなら、人参を続けられても良いかとも思います。おいしく飲めてこそ、継続できる、心身の健康に良いというものですから。。)


そして、今回、そんな優秀な紅参製品の新商品をWEB上にてラインナップ致しました!!!!

いずれも、以前からお取りよせのご希望を多数頂いていた商品です。
紅参は、健康にも美容にもとっても人気があります、、

一度お試しになって見たいという方は、次回人参をご注文頂く際に、〇〇のサンプルをおまけで付けて欲しいと
お気軽にお申し付け下さい。電話でもWEB上からでも構いません。
特に期限は御座いません。送料と箱積めの関係がありますので、人参エキスをご注文の際におっしゃって頂きますと
無料にておまけとして、少しですが同封して送らせて頂きます。

また、紅参の新商品に関しましては、複数個まとめ買いによる割り引きも検討しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m。

ページの先頭へ




一和高麗人参濃縮液

お客様の声

ご愛飲様・お客様からの沢山の喜びの声をいただいております。
写真・吹き出しをクリックして詳しくご覧になれます。

日下部 郁代 様

わたしは高麗人参エキスで健康管理をしているので、薬は一切飲んでいません。

日下部 郁代 様

澤田 八郎 様

高麗人参エキスの場合は風味が良く飲みやすいので、皆さんにおすすめできます。

澤田 八郎 様

寺田 純子 様

以前のように大病にもわずらうこともなく、自分でも驚くほどに元気に過ごせています。

寺田 純子 様

衣笠 司 様

体の内側から元気が沸いて来る感じですね。

衣笠 司 様

菱田 智子 様

体の調子が良くなっただけではなく、その後は不思議と人生に積極的になった気がします。

菱田 智子 様

丸山 邦子 様

ちょっと疲れた時には1日2回飲んだりして、体調回復にもなっています。

丸山 邦子 様

海江田 様

お茶代わりに美味しく飲んでいます。飲んだ後は体がポカポカしてくる感じがします。

海江田 様

日比野 様

体のどこか特定の部分が良くなるという以上に、体全体の調子が整えられているように感じています。

日比野 様

星野 様

食欲も持ち直し、気持ちも前向きになり、病院の先生にも驚かれています。

星野 様

池沢 様

注文したらすぐに韓国から取り寄せてくれる対応の早さも嬉しいところですね。

池沢 様

社長紹介

社長 空佐智郎

本場・韓国ブランドの選りすぐりの高麗人参を、真心を込めてお届けいたします。高麗人参のことなら、空商会にお任せください!

新着情報

サイトメニュー

無料メルマガ登録

韓国耳寄り情報や、高麗人参・健康情報、または当社からのお得なお知らせなどをお届けいたします。


無料冊子プレゼント

高麗人参と健康についての小冊子を送料無料にてプレゼント実施中!




トップ - 一和高麗人参 - 錦山人参農協 - お客様の声  - ご利用案内 - 会社紹介 - 高麗人参とは
高麗人参選びに重要な5つのポイント - 錦山人参農協とは - よくあるご質問 - 小冊子プレゼント - 社長ブログ
ご注文の流れ - お問い合わせ - 特定商取引法に基づく記載 - プライバシーポリシー - サイトマップ