久々に人気NO1に返り咲き!一和紅参エキス240g

3月に入って例年なら花粉に注意と言いたいこの季節ですが、今日に限って見ますと、こちら(広島)は朝から雪が降っております、春はまだ遠い。。暖冬と言われたこの冬でしたが分からないものですね。皆様、風邪などひかれぬよう、防寒対策は抜かりなく。。

さて、表題の件ですが、1~2月間の当社の高麗人参売上を集計しました所、久々に人気順位の1位2位の入れ替えがありましたので、ご報告です。

韓国免税店でもおなじみの一和人参エキス(100g×3瓶入り)は、ここ2年ぐらいはず~っと1番人気としておりましたが、リピーター様の爆買い?(セット購入)の比率が多いのは以前から一和紅参エキス240gの方でした。

一和人参エキスと一和紅参エキス、何が違う?ここでは詳しくはお書きしませんが、一和の場合は中身の品質という意味では大きくは違いません。

リピーター様に紅参240gが好まれる理由ですが、1つは使いやすさにあるかと思われます。大口の瓶で、付属のスプーンの柄も長く金属製ですので、丈夫で使いやすいです。毎日しっかり飲まれる方、或いはご夫婦や家族で飲まれる方には、割安感もあってこちらがおススメですね。

外箱の包装は、圧倒的に人参エキス(100g×3瓶入り)の方が上です!2重で木箱包装ですし、壺型の瓶形状もなんとなくイイ感じですよね。初めての方に、或いはご両親へのプレゼントに!なんて時はまずこちらがおススメです。

その他、お聞きになりたいことがありましたら、いつでもお気軽に個別にお問合せ下さいね。

*******************************************************
韓国産高麗人参製品の輸入卸売・小売、個人輸入代行業務
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
TEL : 0120-209-007(平日9時~18時)
*******************************************************

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク