朝がつらいと言う方に、おススメの高麗人参活用術

さて、まだまだ毎朝寒い時期が続きますね。この時期、朝起きるのがつらいという方も多いのではないでしょうか? 朝がつらいと言う方に、おススメの高麗人参活用術が御座います。

寝る前に“濃く”あったかい高麗人参茶を飲まれてみてください。夜に水分を取り過ぎると夜中トイレで目覚めてはいけませんので、人参エキスを溶かす際のお湯の量は少量で良いです。

翌朝、驚くほどスッキリ起きれたりしますよ。また、朝に血圧が高いという方も夕方から夜の飲用がおススメです。

高麗人参は、本来、混ぜ物なしの濃縮エキスが最も人体への吸収率が良く、また品質も高いものです。しかし、それでも日本国内では、濃縮エキスよりも顆粒や粒、カプセル状のものを求められる方も多い理由の第一に、人参エキスはまずい、まずくて飲めないという声もまたよく耳にします。

こう言った方は、逆に濃くして飲むのではなく、薄く、つまり少量の人参エキスに沢山のお湯で混ぜて飲まれて見て下さい。人参茶は薄めて飲むと、ほんのり甘味を感じることもあります。

ちょっと高級なお茶感覚でおいしく嗜好品のように召し上がって頂けることもあります。

朝一番に元気が欲しい方、夕方から夜にかけてもうひと踏ん張りする元気が欲しい方、体質・体調や生活習慣は人それぞれかと思います。ご自分に合った健康茶習慣を是非、見つけて頂きたいと思います。人間の基礎体力、基礎代謝力は、日頃の習慣の継続で年月と共に大きな差が付きます

*******************************************************
韓国産高麗人参製品の輸入卸売・小売、個人輸入代行業務
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
TEL : 0120-209-007(平日9時~18時)
FAX : 0829-39-8087(24時間受付)
*******************************************************

 

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク