年末かけこみ注文が増えています。

毎年のことですが、寒くなる季節には高麗人参の注文が増えます。冷え症でお悩みの方などは年中手足が冷えたりして大変でしょうけども一般的には夏は体外に熱を発散したいという場合が多いのに比べ、冬はほとんどすべての方が熱を体内に溜め込みたい、と体が本能的に感じるからというのはあると思います。

ご存じのように、高麗人参は体を芯から温める食材です。体を芯から温めることで、人間本来の免疫機能を高め、冬に流行りやすいインフルエンザやノロウィルスなどの菌から体を守ってくれる要素にもなります。

ちょっと風邪気味だなっていう時、朝起きるのがつらいという時、この時期特に、寝る前に濃い高麗人参エキスをお湯割りで飲んで寝て頂くと、朝が全然違う!と言って頂ける方が多いです。

年末にかけてかけこみ注文が増える時期ですので、もうなくなりそうだというリピーターのお客様、お早目の注文をお待ちしております。
注文が込み合う日は、電話がつながりにくかったりすることがございますが、そんな時は、少しお時間を空けてから再度お電話して頂くか、もしくは、留守電にお名前と電話番号を伝達頂けましたら、折り返しお電話させて頂きます。

なお、年末年始の営業につきましては以下のようになりますので、よろしくお願いいたします。
寒さが益々増してきますが、お体にお気をつけて、どうぞ、ご自愛くださいませ。

年末営業:12月31日(火)まで
新年営業: 1月 6日(月)より
*******************************************************
韓国産高麗人参製品の輸入卸売・小売、個人輸入代行業務
株式会社 空商会(SORASHOKAI) 代表取締役 空佐智郎
〒738-0036 広島県廿日市市四季が丘11-8-10
MAIL : info@sora-ninjin.com
TEL : 0120-209-007(平日9時~18時)
FAX : 0829-39-8087(24時間受付)
*******************************************************

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク