いよいよ本格的夏の到来ですね。

私達の会社の事務所がある広島県でも、最近は突然の大雨に見舞われることがおおいです。

昨日もすぐ近くにあるスーパーまでちょっと買い出しに行こうとしたら、

ザー、ゴーっとものすごい風と共にバケツをひっくり返したかのような大雨が突然降り始めました。

ちょうど夕時の時間帯だったので、学校帰りの学生さんや、夕飯の買い出しの主婦、仕事帰りのご主人も、

大変だった方が多かったのではないでしょうか?

自然災害による事故には是非、気をつけて下さいね。

でも、この梅雨の不安定な時期ももうすぐ終わりですね、

毎年、梅雨の最後には、大雨、大風、天候が荒れますから。

皆様、今年の夏はどのようにお過ごしになられる予定でしょうか?

私達は、この8月から新しい事務所を構えて、会社としても新たな出発をする予定です。

以前よりも大きなスペースを確保し、お客様へのサービスの向上に努めて参ります。

おてんとうさま様がさんさんと輝く夏に向けて、梅雨も明けきらない今から、着々と準備を進めています。

進むべき”未来”を思い描くことは、誰にとっても楽しいものです。

人間、不思議なもので、心が前向きにウキウキしていると、体まで健康になり活性化して来ます。

健康食品を販売する業者にとって、お客様の体の健康をサポートすることが使命ですが

体つくりのサポートを通して、豊かな心の生活を応援できたら、これに勝る喜びはありません。

皆様にとって、ウキウキ楽しい素敵な夏を応援できたらと思います。

人気の一和高麗人参、高麗人参エキスなら空商会

カテゴリー: 高麗人参・朝鮮人参専門店 パーマリンク